categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

きました・・・

trackback0  comment0
予想通りです。
上腕二頭筋の筋肉痛がやってきた私、召使いです。

革の作業中って、意外に腕の力を使うんです。
なので、筋肉痛はツライです

コボは昨日の疲れなんて残ってないようです。
若者の回復力って早いんですね。うらやましぃ・・・

徐々に寒くなってきてますねぇ。
日も随分短くなりました。
今日の帰りには、石焼き芋の車とすれ違いました。
冬はもうすぐなんですね。
冬支度はもうお済みでしょうか?
私は給油用のポンプの乾電池の買い忘れで、ヒーターが点けられません。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/121-f321b762
