categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

増えました

trackback--  comment--
12歳まで、あと3ヶ月。
20150306225004283.jpg
眉にも白髪が。。。
右:ぷーち

20150306225004243.jpg
左:チョッパー

ちょっと前の話。

コボとドルフィは彼に託し、
ぷーちとチョッパーを連れて仙台のおうちに帰りました。


普通、ドーベルを連れて帰り、ラブラドールを託すんじゃないの?と思う方もいるでしょう。
しかも、ハンデのある彼がお世話をするのですからね。

コボとドルフィは、トイレ出しが楽なの。
うーとちーを済ませると、たいがいすぐに戻ってくるからね!

困ったちゃんなのが、チョッパー。なかなか戻ってこない。ぜんぜん戻ってこない。
しかも、チョッパーは、やっと彼に心を開き始めたとこ。
女心は微妙なのよね。笑

そして、最近のぷーちは、おやつやご飯が食べたくて、チッコだけしてンコせずに戻ってくるの。
で、食べてしまうと、すぐに出ちゃう。笑
ボケたかな?
となると、車イスに乗ったまま、片付けるのは大変なので
ドーベルを置いて、ラブラドールを連れて帰ってみた。

ドルフィは大部前から彼を認めてるし、 もう甘えられるだけ甘える有り様。いや、『ちょっとー、撫でなさいよー』的な女王様プレイを楽しんでる。
コボは、最近、彼に急接近で、甘えたり助けを求めたり。
とてもよ良い関係を築いてるみたい。


ぷーちとチョッパーは、シニアらしくゆっくりとした時間を過ごし、
コボとドルフィは、問題も起こさず良いコにしてた3日間でした。
でもね、帰ったら、コボもドルフィも文句ブーブー。笑

あ、題名の『増えました』は、白髪です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。