categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ひとりバンド?

trackback0  comment--
押し入れに突っ込まれた
20150303213350d92.jpg
中身?
犬達に大人気なコレ
2015030321323071b.jpg
チョッパーが、キャピキャピしながらガブガブしようとしたので、
コボを呼んでタンバリンを指差したら、同じように口を大きく開けたので、ストップかけました!
答えは、高価な犬のオモチャでした。なんてね。

無造作にあちこちに置かれた
20150303213230195.jpg
ギター
2015030321323042c.jpg
お父さんの形見のギターと初めて買ったベースだったかな
2015030321323003f.jpg
よくわからんが、今、良い音を出すベースらしい

怪しい革っぽい袋の中身は
20150303213230949.jpg
ちっちゃいトランペットが。
手乗りトランペットみたいで、意外とカワイイ!
『吹けるの?』と聞くと
『ぱーふー。程度かな』って。。。

まだあるよ、
20150303213350518.jpg
ケースに入ったままだけど、一番高価らしいギターと
なんちゃらホルンっていうトランペットだっけかな?
2015030321323074e.jpg
写真撮ってたら、ノリノリでタンバリンの説明をし出した彼 。
そして、他のケースからタンバリンをとりだした。
『キレイでしょ?』だって!

手にしてしまったら、叩かないわけにはいかないよね。
チャンチャンタンタンッタタン・・・・


あ、ウクレレはどこだっけ?
車に入ってたトランペットも、どこだっけ?
フルートもあるって言ってたような?
物置にもベースが数台あるって。。。

こんなに、誰が弾くんだい?
ここの家には何人住んでるんだい?
と、聞きたくなる。


たまーにダンバリンが聞こえてくる程度。
そして、一度だけギターの音色を聞いたことがあるだけ。
でもね、きっと彼の心の拠り所だろうから、
どんな一人バンドになるんだろか。。。

 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1196-f9e6fe20
