categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新年ですね

trackback0  comment4
明けましておめでとうございます

不定期な更新ではありますが、
今年も宜しくお願い致します。

昨日、お天気が良かったので、
初詣に近所の神社までいってきました。
2015010618013949f.jpg
こちらをと唱えてから、いっぱいお願いしてきました。

今日は、時間があったので鳴子方面へ
201501061801390bd.jpg
とろとろの湯でお肌のメンテナンス

そのあとは、蕎麦でお腹を満たし
帰り道の『あら、伊達な道の駅』で
20150106180139f74.jpg
ロイズのアイス。
ついでにチョコも購入。

年末年始は
2015010618022128c.jpg

201501061803159ba.jpg
ゴロゴロ、ぐだぐだに過ごしてました。
ぷーちとチョッパーは、母と年越ししてました。
ちょっと、ふっくらして戻ってきましたが

にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
ドーベル達は、痩せました。。。( ̄0 ̄;)


 
No title
お・・・
更新してる~

今年も宜しくお願いします。

しんとろの湯・・・熱つすぎます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さりぱぱさん
更新してみました。。。
コメント欄、閉じるの忘れてました。。。

昨年以上に今年も宜しくお願い致します!

新とろの湯、熱いかな?
秋保に比べたら、長く入っていられるような?気のせい?
カギコメさんへ
前にも書き込んでいただいてたんですね
気付かずにすみませんでした。
イザベラもブルーも、情報はなにもありません。
お力になれず、申し訳ございません。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1192-1a1e66f1
