categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

寄席

trackback0  comment2
今年もまた、志の輔さんがやってくるって

ガッテンガッテンガッテン!のあの人。
ペヤングのあの人。

先行抽選会は、申し込むもハズレ。
一般発売開始の6分後、サイトにアクセスし、『残り僅か』と表示されてたけど、なんとか間に合いました!
チケットGETです。

発売開始から20分後、確認したいことがあったから、再びサイトにアクセスしたら、『予定枚数終了』ですって!

すごい人気だね、志の輔さん。
超面白いので、あっという間の2時間なの。
 
ガッテンガッテン!
やっぱり会場内では、焼きそばが、売られるのか?ガッテン!!

そう言えば、サリパパも行くって言ってたような~
まぁその辺は、サリパパに答えてもらいましょう。

No title
ガッテンガッテンガッテンダ~~~

・・・・・・・・・・・・って?

誰? (ーー;)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1183-da307e48
