categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

プランター破壊

trackback0  comment2
2014070909443503d.jpg

20140709094435458.jpg
あーぁ

ミニダリアは、根元からポッキリ
薔薇みたいな花をつける八重咲インパチェンスは、瀕死の重体。

コボとドルフィが犯人ですが、
20140709094435201.jpg
遊んでで、プランターに背中から落下したのはこのシト。

怪我がなくて良かったなどと仏のような心は持っておらぬ!
『こらーーーーー!』
インパチェンス、かなりのお気に入りだったのに。。。
秋まで、ずーっと咲くって言ってたのに。。。ばかぁ。。。
まだまだ遊び方が激しい二人。
もうよいお歳になってると思うのです。
そろそろ落ち着ついた遊び方、覚えてください。
 
無理無理〜
遊ぶ時間は短くなるかもしれないけど、激しさは変わらない〜( ̄ー ̄)

コボー、ドルフィー、蓮と遊んでね。体は同じくらいかも。
気持ちは赤ちゃんだから、優しくね(笑)
はまさん
楽しみだわ♪

でもね、コボもドルフィもガラスのハートなのよ(笑

蓮ちゃんの勢いに、うちのコ達、気配消すかも。。。ドルフィは間違いないな!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1181-130c9c9c
