categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

5月

trackback0  comment--
ご無沙汰してます。
犬達もアタシも元気です。

ゴールデンウィークは、
おかげさまで、一日も休みなく働き、
その間に、また歳を一つ重ねることができました。

お花を頂いたり
2014052420285435d.jpg

ケーキを頂いたり
2014052420285474e.jpg


ありがとねー
幸福者でございます。
誕生日前日には、友人にロールケーキでお祝いしてもらって、
そのすぐあとにお邪魔したところで、またロールケーキをご馳走になるなんて、そうそうない経験もいたしました。
20140524202854fb5.jpg
ひょうたん揚げも、誕生日が近いってことで、友人にゴチになりました。
あ!うちの犬じゃないよ。
仕事に付き合わせられた挙げ句、ひょうたん揚げもご馳走するはめにになった友人よ、ありがとー。うふ

そーそー、いつぞやのアタシの脱け殻が落ちてました。

20140524202854a18.jpg

休みなく働いた私のゴールデンウィークとして、24・25日は心の洗濯の旅に。
20140526073943e41.jpg
こんなところへ
こやつらは、漂白剤?柔軟剤?
ん~、難しい問題だ。
詳しくは、次回の更新で!

にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
早く更新しろよ!って、ぺちっとお尻叩いてね♪
違った!ぽちっとね。
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1173-f7985f5b
