categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ワード『さんぽ』

trackback0  comment4
4頭フリーの状態で

誰が反応するのか

反応したコだけ連れていこうと思って

叫んでみる

『さんぽー!』

せっかく暖かい日差しだったのに
引き続き、みんなでお昼寝となりました。


『トイレ』『ごはん』のワードには
騒々しく反応。
ひき逃げ、衝突、事故多発!

『お風呂』と言うと、
私はタヌキの飼い主に変わります。。。

にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
『さんぽ』て何?
201402251704324f0.jpg
 
羨ましい
さんぽを知らないなんて、さすが庭が広いお家は羨ましいわぁ~

そう言えば、蓮の家も大きいわぁ~

楓の家だけじゃない小さいの!
でも態度だけは、楓が一番大きいけどね。


楓さんへ
かえちゃん、いつも皆と一緒に楽しくお散歩だもんね

アタシの散歩は、臭い確認禁止、自由行動禁止だから、楽しくないと思われる。。。そして愚痴は聞かされるんだから、すごいつまんなさそうでしょ?

かえちゃんの態度の大きさ、東京ドーム2個分だっけ?
もっと大きい?
これを超えるコにまだ会ったことがないからなぁ。
おひさ〜
へさべさ〜
お元気そうで何よりです🎵
いつの間にか、大家族になってたようですね(笑)
ラブリーが居ないのは残念でなりませんが・・・。
我が家の猫も亡くなって3年近くなるでしょうか。
なにはともあれ、元気そうで何より🎵
ゆみちゃんへ
えーっと、北の大地に住み、犬が怖いけどラブリーを可愛がってくれた美人のゆみちゃんだよね?

どんだけ久しぶり~?
久しぶりすぎて、いっぱいお話しすることあるよー!

ゆみちゃんは、変わりなく元気でやってるん?

きゃ~♪あがるーーー!
コメ、ありがとね
超うれすぃーー

メールする!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1164-94e57557
