categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おちりと性格

trackback0  comment4
窓を開けて
201402192156351a9.jpg
勢いよく飛び出すコボとドルフィ

20140219215635239.jpg
コボの急ブレーキ

20140219215635678.jpg height="300" />
コボの糞のドルフィもブレーキ

20140219215635ad9.jpg
そして、引き返す。


20140219215947287.jpg
ぷーちは、そろそろと歩き、
20140219215947a54.jpg
引き返す。

そこには、見えない境界線でもあるのかね?

20140219215635645.jpg
チョッパーだって勢いよく飛び出した!

20140219235028d5a.jpg
うちでは、一番ちびっこのおばあちゃん!

20140219215947c6c.jpg
迷いは、ない。
彼女のたくましさが現れてる。

2014021921594784c.jpg
ドルフィのおちり♪
20140219215947ad8.jpg
ドルフィのおちり♪

一番上の写真もだけど、
どーもドルフィのお尻がかわいく見えてしかたない。。。うふ


にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
チョッパーが一番ドーベルマンらしい性格!


 
職員採用試験を実行します。
画像がいっぱいで楽しいね\(^o^)/
あっ!真面目なコメントをしてしまった…楓としたことが…

サリパパまだかな~
まだ、こんなに雪あるの?
たーいへん。

ワン達は楽しくて仕方ないね^ ^
かえちゃんへ
おいで~、一緒に雪遊びしようよ♪

サリパパも駆けつけてくれると思うから、待ってるよ!
早くしないと、雪溶けちゃうからねー!
はまさんへ
こっち側の庭で普段遊ばせないから、まだまだ雪あるよ!
道路とかは、だいぶよくなったから生活には不便なくなったの。
庭に雪があるうちは、足も洗わなくていいから楽ちん♪でも、犬たちのテンションあがるのは、5分くらいかな。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1163-71809094
