categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

ぶすっっっ!

trackback0  comment4
20140210132526fbd.jpg



にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ

 
No title
ブスッ!のあとはどうなりますか?
そのまま雪を楽しんでいますか?
うちの僕ちんは、溺れたようになります。
そして慌てて私の歩いた後を歩くんです。絶対前を歩かないイイ子ちゃんに大変身ですよ!
ERI さんへ
庭では、5分くらいテンション高く走ってましたが、そのあとは、『足ちめたーい!』的な行動に。道路では、踏み均された所しか歩きません。

僕ちんの溺れた姿、見てみたいです♪
No title
うちのアーロンは海岸では喜んで雪上を走ってましたが、家ではテンション低く、おいしそうな雪を探し、サラダバーならぬ、アイスバーを堪能してるだけでした。
それにしてもすごい勢いでブスッといってますね。
アーロン姐さんへ
うちのオス達は、アイスバーを堪能し、チッコチッコ~!とトイレの催促。バカめ!と思いながら外に出すと、チッコを済ませたかと思うと、またアイスバー。。。舌打ちしながらぷんぷんしてます。

前を行くドルフィは、速すぎてカメラが追いつかず、
そのあとを追うどんくさいコボがキレイに撮れました。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1161-e7a8038d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。