categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

おこた

trackback0  comment6
10日前にやっとホットカーペットを出しました。

それから数日、悩みに悩んで、たぶん5年ぶりにコタツを出しました。
201401261803585fc.jpg

めくってみると
20140126180422376.jpg
とてもお気に召したようです。

良かった、良かった♪じゃない!!!

こうなることをおそれて、悩んだのよ~

ぷーち以外、みんな潜るの。もう=З


にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
アタシがおこたで寝れないぢゃない!!



 
アロハ~
アタイもそのこたつに入りたいの~♪
もえもえ~♡
mieっぴさんへ
いつでもどーぞ!
壮絶な陣地取り合戦が待ってます。

むむ、それがしたいのか!?
もちのろん(笑)
コボとドルフィーのその隙間に入りたいのさ(●´艸`)ムフ~♡ムフ~♡

↑変態
No title
私もコタツを出すかどうか迷って、出さずに終わっていたここ数年、lapuch家が出したのなら真似しちゃおうかなぁ〜(*^^*)

トレスの巣になる、それがコタツ。
掃除が面倒になる、それがコタツ。
やっぱり、もう数日悩んでみようかなww
mieっぴさんへ
なるほどね~♪

顔の前で、くっちゃいオナラをお見舞いされても、もはや喜びなるんだろな。。。
『くっさ~♪ぷはぁ~(*´ω`*)』みたいな

コボとドルフィのケツ洗ってまっちょるぞい!
DOS さんへ
やばいね~
コタツには魔物が住んでるよ!

眠いよ~
動きたくないよ~

でも、幸せになれるよ~♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1158-c1ec6457
