categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

よいお年を!

trackback0  comment6
今年も今日で終わり。
私、喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

お世話になった皆様、気持ちをなかなか言葉にできませんが、心より感謝しております。
そして、2014年が素晴らしい年になりますように、御祈りいたします。


20131231131525a20.jpg


にほんブログ村 犬ブ ログ ド<br />ーベルマンへ
来年も何卒、宜しくお願い致します。
 
No title
あら・・・
半人前だったのね!!

来年も宜しくで~す。
はーいふ
今年もお世話になりました。
ありがとー
サリパパさんへ
余裕で半人前ですよ。

はやく一人前になりたーい!

こちらこそ、よろしくです。
かえちゃんへ
おかげさまで、チャマーズのオーラがドルフィをよいこにしてくれたので、
穏やかな一年を過ごせました♪

今年は、もっと楽ができるように、指導のほどよろちくね!
はーい。
コボ…今年は蓮と遊んでね(笑)
はまさんへ
コボのアホが移るかもしれないけど、
蓮ちゃん遊んでね!

しかも、体力的に10分一本勝負だよ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1156-81f3a7b2
