categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

あら?

trackback0  comment6
コボ 41.5㎏

ドルフィ 36.1㎏


コボ、すっきり痩せました!

ドルフィもね。


二人とも
ナスビにつまようじって言われてたのに



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
うらやましい。。。

20131214210255ddd.jpg
コボ『早くメシーーー!ヨシって言うんだじよーーー!』

 
あら?コボー、久しぶり!
また、白斑増えた?気苦労が絶えないかしら?
ドルフィも、こんばんは。
ラプチは幸せ太りだもんね、仕方ないよね(笑)

コボの左胸のしたー。
ぼっこり二つー。年か?みんな、出来るんだよねー。脂肪の固まり。

早く、ヨシ!してもらいなねー(^。^)
はまさんへ
コボはね、白斑も増えたし、しこりもちらほら増えてるの。
やーね、やーね。
気苦労はかけてないはずだけどなぁ。。。


ドルフィの耳の角度見てると

ガッチャマンの深キョンがやった役を思い出すのよ。
ドルフィにセクシーさはゼロだけどね!
No title
ポニョポニョじゃなくなっちゃったんですか、コボのお腹・・・、ちょっと残念 (^^;)

トレスはかなり増量しましたよ、先月ワクチン接種の時で34.2kg、が、この冬でまた痩せるんだろうなぁ。

コボより!
暇ならブログ更新しろだじょ~
DOS さんへ
ポニョがあったところは
シワシワのタテジワがたくさんです。笑

でもね、ちょっと幼い顔になったような気がして、可愛いの♪

トレスくん、この調子で中年太りしてくれればいいね!
ふふ、ポニョできるくらいね♪
かえちゃん経由のコボへ
暇じゃねーし!


でも、そこまで言うなら、更新するよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1155-d49c7903
