categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

仙台の中心で。。。

trackback0  comment10
仙台の中心で




仙台名物『笹かま』になる~♪ひゃっほ~
20131125143720698.jpg
ごきげんらぷち


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ぽちっとな~♪ひゃっほ
 
ちょっと~
やるじゃない!
それもかぶり物とは!

もしかしてアルバイト?
No title
らぷちさん・・・
どうしたの?、アルバイト?

ない・ない・な~い
やるじゃ、な~い!!
その浮かれっぷり(笑)
羨ましいぞ~(*´∇`*)
No title
今はやりのゆるキャラデビューですか?
ちょっと…
似合いすぎだろっっつ…!!!(笑)

かえちゃん
そーそー、
御歳暮は、笹かまで!

らぷちぼったくり商会では、
販売手数料160%で、
皆様からのご注文お待ちしております。
サリパパさん
商売繁盛

身を削って笹かま売ろうと思います。
ジルママさん
浮かれてないよぅ!むふっ♪
ERI さん
荒稼ぎするための手段です!笑
MIE さん
MIE さんのほうが

似合うかもよ!!イヒッ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1153-c0b601e1
