categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おちかれちゃん♪

trackback0  comment4
201311071414047e3.jpg

お泊まりから帰ってきて、
そうとうお疲れの様子のドルフィ。

20131107141404e22.jpgheight="300" />
美人さんが台無しです。
あ、美人でもないか。。。

でも、ドルフィの顔、好き♪

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ずいぶん性格が丸くなりました。
そんなとこも愛らしいのです。

ホントにオモシロイところがたくさん!
だから、
ドーベルってやめられない!
 
いつか!
寝込みを襲う!
かえちゃんへ
困ります。

安心して寝れなくなったら、
性格がとんがっちゃうわ!

かえちゃんには、絶対服従なのにそんなこと言わないでーーー!
No title
じゃあさー
この開いてる口に、何か入れていい?
例えば・・・薔薇を1輪さすとかv-254
かえちゃんへ
亀レスでごめんなさい

いいよー!
入れてやってください♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1152-7ea29e74
