categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

実写版

trackback0  comment0
ブログのタイトル

大の字で寝るらぷち
20131104143902c87.jpg
『、』になるコボ。
ぷーち、ドルフィも集まってくる。

そして、にやけるらぷち。うふふ

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ここんとこ、あまりかまってあげれなかったこと、水に流してくれたかな。。。
まだ犬達は疲れが取れてないみたい。
ずーーーーっと静かに寝てます。

はぁ~、どっか行きたいなぁ。


なんかね、とくにトラブルもないから、とってもあっさりしたブログの内容になっちゃうの。
なんか楽チンな旅でした。
平和っていいね。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1150-da027e02
