categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

なんか忙しい

trackback0  comment0
はっぴー
ハロウィン♪

なんかずーっと忙しいです。

そして、
ブログに載せるような出来事も特になく
犬達は平和に過ごしてます。
これが何よりなんだけどね♪

PD の単独展とかも行ったけど、写真がないし。。。
あ、あった
20131031231852405.jpg
くまさん家、はまさん家、えみこさん家、もっちーさん家と、審査会の次の日に行った市場の近くで食べた海鮮丼!
うまかったぁ♪


明日、むりやり時間を作り、
犬連れでお出かけしようと思います。
珍しくちょい北のほうにね。

ずーっと遊びに連れていってなかった罪滅ぼし。

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ぽちっと押してって~
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1148-6f0e2b1b
