categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

たべたい

trackback0  comment6
KIMG0664.jpg

KIMG0667.jpg

KIMG0668.jpg
2ヶ月のパピパピ娘

飼い主募集中

はやく嫁に行かないと
アタシが食べちゃうぞ!

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
あ~ん、おいしそう♪
 
産んだ?
ラブリーさん家に居るの?会えるの?
ハナコパパさんへ
うちのコじゃないから、我が家にはいないよ!

このコは、今、岩沼にいま~す♪
楓!仙台いり土曜日!
ドルフィー準備はいいかい?
楓が仙台に行く時間が、刻一刻と迫ってきたよ~
今回は、悪ガキ二人もドルフィーの前に現れるからね!
でも心配ないよ、ほっとけばこの二人は自滅するからね~v-12
楽しみに待っててね!

かえちゃんへ
あ、かえちゃん、帰っちゃったんだ!
ざんねん♪
アタシ、クララの遊び相手でいっぱいいっぱいなの。
大変なのよ。
ありがとう♪
先日は、大変お世話になりました。
無理させてすいません。
お陰さまで、楽しい仙台を、満喫いたしました。
来月は、富士山で会おう(^o^)/

そろそろ更新しろよby楓(-.-)
かえちゃんへ
こちらこそ
お世話になりました!

そして、楽しい時間をありがとー

今年は、富士山むり!
時間がない!

更新、頑張ってるよ♪

かえちゃん、姉ちゃんにも更新早くしろよ!って言ってね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1147-6c1fc692
