categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

業務連絡:つや姫

trackback0  comment2
ご無沙汰してますが、

ワン達も私も元気です。


そして、
久しぶりの更新なのに、業務連絡て。。。


いつもお願いしてる米農家さんより
連絡が入りました!

今年度のつや姫は、10月10日ころからお届けできるそうです。
つや姫の作付け面積を増やしたそうですが、
それでも足りないみたいで、売り切れご免!らしいです。
お取り置きはできるそうなので、前もって予約がオススメ!

食べたい人は、連絡くだされ~!
 
美味しいので…
お金が無く、買えないとお兄ちゃんが申しおりますので、そちらに伺います。
楓いっぱい食べたいです!
行くことは、お兄ちゃんにナイショで♪ヽ(´▽`)/
楓さんへ
かえちゃん、
いくらお腹空いても
生米食べたら、お腹壊れるよ!

おうちに遊びにくる日は、
お米、たくさん炊いておくから!!


あーっ!うちのお米、『ひとめぼれ』だった!
まぁいいっか!わかんないよね。。。うんうん









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1144-2962ae1a
