categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

仙台七夕

trackback0  comment7
街中に所用があったついでに寄り道。

KIMG0544.jpg
夜なら、きっとキレイかも!
青いLED が天の川を見立ててるのかな?

KIMG0547.jpg
灯籠には、著名人の直筆で想いが綴られてます。

KIMG0548.jpg


KIMG0555.jpg


KIMG0551.jpg



KIMG0563.jpg

七夕飾りのところは、人がたくさん!

ドルフィは慌てることもなく、引っ張ることもなく、ただ人の多さに目がキョロキョロ。
一言も吠えることもありませんでした。


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ドルフィ、成長したね。

そーいや、めでたくコボは6歳になりました!
コボの兄弟のシリウス君のママからのおめでとうメールで思い出しました。エヘ
お誕生日当日だったのが幸い!
コボは、たくさんのオヤツにありつけました♪やったね!

なので、ぽちっとしていただけると、らぷちが喜びます。エヘ
 
No title
お疲れちゃん!

画像何とかならないかな~v-78
No title
お疲れちゃん!

画像何とかならないかな~
No title
コボ君、お誕生日おめでとう~
No title
ドルフィすごーい、えらーい!!
七夕にエルザを連れて行こうとは、さすがに
考えたこと無かったですー。
過去に、お祭りで子供が握りしめてたリンゴ飴を
通り過ぎざまにパクリと一口食べた悪行が
あるので…(笑)もちろん弁償しました!
楓さん
2度繰り返すって。。。

かえちゃん、きびしぃーーっ( ̄□ ̄;)!!

愛嬌ってことで勘弁してください!
サリ家のパパさんへ
あ、ましゅのおやじさん

ありがとうございます!
DobeLove さん
連れて歩くのは、ドルフィが一番楽なんです。
子供にも犬にも食べ物にも興味を示さないんですよ。
意外でしょ!笑

子供の食べ物を狙うとは、エルザちゃんは知能犯ですね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1143-0dce6ef6
