categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

12日と13日

trackback--  comment--
7月は、あまり好きじゃないんだ。



12日、大好きなラブリーの命日でした。
早いもので、もう4年です。

そして、日付が変わる頃、母から電話がありました。
入院中の父の容態が急変したと連絡が入ったって。

私が病院に着いたときには、すでに父は旅立ってました。


家族みーんな、回復して退院するものばかりと思ってました。
10日前、お見舞いに行って、約2年ぶりに顔を合わせお話できたことが、せめてもの救いかな。


もっと7月が好きじゃなくなりました。
