categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

腰が。。。

trackback0  comment4
ぷーちとチョッパーのお祝いぽち、たくさんいただいてありがとうございました!


さて、ドルフィの体重を測ろうと思い、
持ち上げようとしたら、

腰がぁ~・・・・

ドルフィ持ち上げられず、測定不能。


どーゆーこと?


KIMG0487.jpg

KIMG0488.jpg

KIMG0491.jpg

KIMG0489.jpg
肉々しい。。。

そーゆーことか!

昔の浮いてた腰骨はどこへやら

すっかりお肉に埋まってるじゃないですか!



むむむ、これは、ドルフィもダイエット組か。。。
ダイエットが必要になるなんて、思いもしなかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ぽちっとなー♪
ただいま、女の子組のらぷち、チョッパー、ドルフィはムッチリ。
男の子組のぷーちとコボはスッキリ!


 
腰は気をつけてよ。腰痛が減ってきたので、私は腰強化に入ります(笑)
やっぱり、女子はお肉がつきやすいんだねσ^_^;
No title
その~・・・お肉、サリに分けて欲しいです(笑)
美味しい物食べているのですね~
羨ましいです(笑)

付かなくていいお肉が付いて、大きくなってきているパパでした・・・(汗)
サリに分けようとしても・・・無理です
痛いから・・・
はまさんへ
アタシは、ずーっと腰の調子が悪いよ~!水泳は、体幹+腹筋背筋強化の為にも泳いでるの。
ちょっとだけ、パワーアップしたような気がする!

腰回りのお肉は、『浮き輪』って呼ぶのよ♪

はまさんも、腰には気をつけてね。
サリ家のパパさんへ
違いますよ!
いっぱい食べさせて、動かさないでまた食べさせる。
豚さん式おデブ製造法です。笑

サリちゃんには、動くな!というのは難しい注文かしら。。。
1ヶ月お預かりしたら、らぷち家式ぐうたら生活をおしえてあげられるのになぁ。。。
あ、パパさんと同じように1日に3つくらいソフトクリームたべさせたら、すぐかもよ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1140-c3ac9e79
