categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

うっかり

trackback0  comment6
げっ!

ぷーちとチョッパーの誕生日、忘れてた。。。


昨日、めでたく10歳になれました!

らぶりー!ぷーちとチョッパー、ラブリーの歳に追い付いちゃったよ。
ぷーちなんて、まだ落ち着きないよ。でも10歳だって!笑っちゃうね。




にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ラブラドールだけどお祝いに、ぽちっとお願いします。
来年もぽちっと!ってお願いできますように。

来月はコボの誕生日。忘れないようにしなくっちゃ!
 
おめでとー^_^
この一年も元気に、仲良くね!
No title
おめでと!!おめでとう!!!!
10歳まだまだこれからね!!!
とくにプーちゃん!貴方は永遠の何歳児?(笑
チョッパー皆の姉ちゃん頑張ってね!!
No title
お誕生日、おめでとうございます。

先日は、大変お世話になりました~

歯石取り(オプション)代払うの忘れた~(ペコリ)

お土産に頂いた自作佃煮・・・
超~美味しいです。
また、作ってくださ~い(笑)
はまさんへ
ありがとー

仲良く。。。か

なにがあっても、温かい目で見守ろうかと思う。←意味ありげ~笑


くまさんへ
ありがとー♪

ほんとにね、ぷーちったら。。。
いつになったら落ち着きがでるのやら。。。ふぅ~

チョッパーは、ますます磨きをかけてます。笑

サリ家のパパさんへ
ありがとうございます!


こちらこそ、ありがとうございました!

ぼったくり悪徳商会ですから、後々請求書が届くとおもいますので、覚悟しててくださいな。うふふ

佃煮も、絶品高級佃煮としてぼったくり通販しようと、虎視眈々としちょります。笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1139-4ab45ebd
