categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

まさか。。。

trackback0  comment4
体重が減ったのに、まったく実感がなく
おかしいなー?って思ってたの。


体重計が壊れたか?


と体重計を移動してみる。

そして乗る。


がーーーーーん。。。


体重、戻りすぎ。。


元の体重計を置いてたとこを見てみる。

ベルトがある。

もしや、このベルトに体重計が乗ってたか?


体重計を戻して、乗ってみる。

なんと軽い体重になるじゃないか!!!

ふぁー、夢だったか。。。

ベルトをどけて、もう一度乗ってみる。

やっぱり
現実を叩きつけられた!ちっ


ぬか喜びな一日。
ガッカリ度は大きい。

だから、
コボ登場♪
KIMG0474.jpg
付き合ってらんないじょー

KIMG0470.jpg
おやつくれるなら、かわいい顔してもいいじょ♪

KIMG0473.jpg
くれないのかよ。ぶーだじょ、ぶーーーー!
おいらは痩せたんだじょー!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ぽちっとなー♪

画像が横。。。
またかよ。。。

 
美味しそうだ!
おーコボ~生きてたか~
もうすぐ会えるからね、待っててよ!
早まっちゃダメだよ~楓が行くまで(/^^)/⌒●~*
ほんとだ!コボ痩せたね!
かえちゃん!
かえちゃーん、
おいらは食べ物じゃないじょー!


楽しみに待ってるから、
食べないでおくれよ。。。
殺さないでおくれよ。。。

はまさーん!
そうなんだじょ

おいら、痩せたんだじょー


らぷち、自分に甘いのに、おいらの飯は容赦なく減らすんだ。。。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1138-31d6a65a
