categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

前、見てるよね?

trackback0  comment3
① 庭に4頭を出してたときのこと。

それぞれに楽しんでました。

人が通ったようです。

ドルフィだけが大興奮。

全速力で走り回ってました。

ベランダ下で、サラダバーを楽しんでたチョッパーに気付くのが遅れたドルフィは、衝突を避けるためにチョッパーをジャーーーンプ!

そして

そのまま、ベランダを支える柱に直撃!
すごい音にベランダが落下するのでは?と見上げてしまいました。

ドルフィは、何事もなかったかのように走り続けてました。
ドルフィの体は無傷。
スピードが乗ってたので、ジャンプの飛距離もでたのでしょうね。
それにしても、マンガみたいなヒトコマでした。



② 夕飯前のトイレ出しが終わり、4頭が次々と家に入っていきます。

(トイレの後は、ご飯が待ってます。)

食いしん坊ぷーちは、みんなより一足早く入りました。

チョッパーとコボがのらりくらりと家に入ろうとしてました。

出遅れたドルフィ、急いで家に入ろうと走ってきました。

ちょうど窓のところで、3頭が重なり、


走ってたドルフィは、力ずくで突破しようとした結果、

窓枠に顔面強打!

ご飯が食べたいドルフィは、ケージにまっしぐら。

これは痛そうだったので、顔を見てみると…

鼻血ぶー。


しばらくして、鼻血は止まりました!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
注意散漫な飼い主に飼われると、犬も注意散漫になるのかい?

 
やっぱり!
似てるよね~
似すぎで怖い((((;゜Д゜)))くらい。
写真も似すぎ!
ラプチィーは、ラブ顔(^.^)

こんばんは!田中です。さんへ
あー、田中さん!
亀レスでスミマセーン。

ぷーちの話ですか?
盗み食いするところとか、愛想振りまくところとか似てる?

って、ドルフィの話してるんですけどー!
無題!!
あ~ドルフィの話か!
ごめんごめんm(__)m
似てる話違いだった!











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1136-90930d20
