categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

プール

trackback0  comment4
やっとプールで泳いできました!

何年ぶりなんだろなぁ。。。

プールに入った途端、水圧に威圧された感じ!

とりあえず、クロールで泳いでみる。

…く、く、く、くるしい。。。

やぁーだー、25mやっとじゃない!

あー、水に緊張してる。
泳げる感覚を思い出さず、ダイビングのあのいや~な呼吸ができないパニック寸前の緊張感を思い出しちゃった。
(ダイビング、超苦手です。)

平泳ぎも一緒。
呼吸がぁ。。。。

300m泳いだかな?
その後は、ビート板でキックのみ200mくらい。

距離もそんなに泳がないのに、息はあがるし、疲れた!

初日なので、そこそこにして水からあがりました。


車に乗って、ハンドルをきった瞬間、

腕と背中に痛みが。。。

あら、内腿も痛いかも。

アハハ、筋肉痛きた!


あ!イテテテ
お腹が痛くなる。
これは筋肉痛の痛みじゃない!
まったく、腹まわりの脂肪はなんの役にも立たんのか!
冷えから守るのが脂肪の役目じやないのか?


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
明日、起きたらどうなってんだろ、アタシの体。。。

 
ちょっとちょっと~
筋肉痛、早っ!!

若いっていいわね(`Д´) ムキー!
No title
こう見えても元水泳部。
筋肉だけでは浮力が付かないのだ。
ある程度の脂肪がないとダメなんだぜ。
豊富な脂肪と僅かな筋肉があれば浮いて進めるのだ。
水の中で長時間過ごしていればエラ呼吸ができるかも・・・
ちょぼ母さんへ
若さなワケないじゃないですか!
これまで、どんだけ怠けてたかって話ですよ。
梵父さんへ
あら!!
アイスホッケーじゃなかったんですか?

エラ、早く出来ないかなぁ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1135-7af78d1d
