categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ぷーちと実家へ

trackback0  comment2
GWが始まる前に、実家へ。

ものすごく久し振りのような。。。

ところが、誰もいなかった。。。


母の帰りを待つ間、
家の前の体育館の敷地で遊んでましょ!

PE_20130505090554.jpg

PE_20130505090639.jpg

PE_20130505090719.jpg

PE_20130505090804.jpg

PE_20130505090838.jpg
ご機嫌で笑顔のぷーち。
笑ってるぷーちは、本当にかわいい!


体育館の屋根からの落雪がまだ残ってます。
PE_20130505090915.jpg

PE_20130505091003.jpg

PE_20130505091046.jpg
雪山で喉を潤した後は

PE_20130505091139.jpg

PE_20130505091206.jpg
サラダバーでお腹を満たす。。。

自由なぷーちですが、

このあと、母が帰ってきたので、
ぷーちは車でお留守番。

実家で猫を飼い始めたので、
家にあげませんでした。

これが、失敗だった。。。

車の中にあった油性マジックをガブガブして暇潰ししてたぷーち。
カートリッジ式のインクのマジックだったのが運のつき。
プラスチック部分のインクに穴をあけ

助手席が

まっくろーーーーっ!!!!



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ

ご機嫌だったぷーち、帰りは凹みまくり。
でもね、コイツは、反省したフリで、
また同じようなことを繰り返すんだ。
まったく、いいおっさんなんだから、
こんなことは早く卒業しておくれ!
 
自分でやるのは難しい!
上手く染まらなかったね白髪染め。
そのかわり、座席は上手く染められたみたいだねプーチおじちゃん(^_^)
あたちも最近、白髪が気になってるんだ!
今度プーチおじさんに、染めてもらお(^o^)
かえちゃんへ
いいよ!
ボク、マジックで書いてあげる!

その代わり、怒らないでね。

怒られると、ボク、萎縮しちゃうんだ。
ニヤニヤしてるけど、バカにしてるわけじゃないから、イラつかないでね!お願いだよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1132-414d27e0
