categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

乙女心

trackback0  comment8
友人と

思わず手に取り

ニヤリ

KIMG0393.jpg

プシュ

ゴクっ

『薄っ!まずーーーっ』


燃えろー
燃えろー
燃えろー!

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
脂肪、燃えたかな?


 
ここにも同志が
飲んだよ~ん!!
あんまし美味しくない、しかも高い!
で、カロリミット茶も飲んでみた。
・・・
やっぱりハーゲンダッツやめた方がいいような気がしてきた今日この頃。
No title
あたしもね~色々のんでますよ(^_^;)
でもね!
夜に飲むアワアワとポリフェノールが入ってるやつも飲んじゃうから全然ダメだね!
努力という言葉が理解出来ないんです(笑)
ちょぼ母さんへ
うん!
ハーゲンダッツやめるのが、一番の近道かも~!

でもね~、
夜の風呂上がりのアイスのウマさったら。。。はぁ~

ちょぼ母さんは、ダイエット後も上手に維持してるじゃないですかー!
ホントは今も少しずつ痩せてるでしょ?
アタシ、ちゃんとチェックしてんだから~!
いいないいなって、見てんだから~!

サリ家のママさんへ
夜のシュワシュワなやつとかポリフェノールたっぷり飲料のために、
昼に乙女な飲み物を飲むんでしょ?
プラマイ0ってことで、OKじゃないでしょうか。ウフフ


No title
オッサンも手を出しちゃいました。
発売当日飲んじゃいました。

マズっ。

習慣にはならないね。
トクホは気休めってことで。
梵父さんへ
あ、乙女の飲み物かと思ってた。。。違ったのね。


どーしてこんなに不味いのに、
高いお金を払ったんだろうって後悔。

もう買わないよ!

トクホで買うのは、リカルデントくらいかなぁ。


凄く♪
ラプチィーさん、凄く綺麗になったよ(^o^)v
コーヒー1本で、ここまで綺麗になるとは!
特保もすてたもんじゃないな!

あっ!もともと綺麗だったか(*≧∀≦*)
田中さんへ
コラ、田中さん!
会ってないでしょ!

もう適当なことばっかり言って~!


田中さんって、ハンドルネームも辞めようよ!
田中さんって、知り合いが数人いるから紛らわしいよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1130-94d043d4
