FC2ブログ
categoryチョッパー

気付けば・・・

trackback0  comment2
昨日のお休みに久しぶりにお出掛け!
smile
って言っても、いつものドッグランよ。ここが大好きなアタシ、チョッパーよ!
召使いには、『ブサイクちゃん』って言われるけど、笑顔のときはまんざらでもないでしょ
少しデブッチョになったから、いっぱい走ってきたわ。
ボール投げって楽しいわよね!お尻がウズウズしちゃうくらい楽し~

まだちびっ子
コボもデビューしちゃった・・・

machigai
コボ・・・間違えてる?そのコはプレット君だよ。ガブガブしないでね!ぷーちはこっちよ。

gabu
そうそう、ぷーちならガブガブOKよ!
あれれ???コボの腕のほうが太くないか????


rab warld
気付けばラブワールド。
5頭のラブが右往左往。+コボがうろちょろ。そしてアタシ達をフィールドに残し、飼い主さん達は、カフェタイムだって!
カフェコーナーでは、ちょぼちゃん(柴)がおもてなししてくれたよ。

おーい、ボール投げてくれる人がいないと走れないよ~~

カフェタイム終了で日が暮れ、退散。またゆっくり来たいなぁ。
ラブリーは次の日のお仕事に差支えがあるといけないので、お留守番でした。
ランは平日も賑わってるんだね!お友達がいるっていいね。
遊んでくれたみんなぁ~、ありがと。シャイなアタシだけど、また遊んでね!

〔テーマ:日記ジャンル:ペット

 
コボ君、フィールドデビューおめでとう。
今度、俺と一緒に走ろうぜ。

鍛えてやるぜ。でっかくなる前にな。
次元くん
オイラ、もうぷーちじゃ物足りないんだじょ!
お誘い、嬉しいだじょ~~v-315
次元君を追いかけるだじょ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/113-314bfb14