categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

いま

trackback0  comment4
PE_20130421194209.jpg
今ね、コレ見てたんだけど、
強盗に入る所から
…見れない。

名前は聞いてた『ドーベルマンギャング』
ストーリーは全く知らない。

なにか悲しい結末が待ってるのではないかと

ドキドキで

見れない。


チキンハートがバレちゃう!~(σ≧▽≦)σ

どーしてもドーベルマンに感情移入してしまうよね。
無事なんだろか?
スクリーンの中の話なんだけど、あードキドキ。

気になるけど。。。
勇気がーーーーっ。
むーーーーーーん。


今朝はね
KIMG0386.jpg

KIMG0391.jpg
カーテンあけてビックリ。
雪を見たとたん、急に寒くなる。。。


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
再生のボタン、押せるかなぁ。。。
↑バナーはぽちっと押してって~!

ここで一句

ブログ更新で
気を紛らす
らぷちかな

字余り、字足らず、句にならずーーー。苦笑

 
No title
えぇ〜、これDVD発売されてるのですか〜?!
前に見た事あるけど、欲しいっ!!
ちなみに続編(たぶん3まで)もあるらしいけど、そちらは私も見た事なし(^^;)

その先、見ても大丈夫ですよ♪

この映画、“ドーベルマンが好き”だから面白いと思って最後まで見れるけど、“映画”としては・・・、というのが私の感想です☆
No title
探したけどDVDやレンタル可能品無くてYouTubeで見ました。どこでDVD手に入れたんですか!?
夫は、この映画を子供の頃見て、賢い!とドーベルマンにハマったそうです。
この映画のせいで、アンチになった人と賢さを見抜いた人の二手に分かれたので、
ある意味罪深い映画でもあります…!

ドーベルマンものの映画なら、Eyes of an Angel良いですよ。若き日のトラボルタが主役。
ドーベルマン飼いはサマリーを見ただけでほぼ全員が泣いたという、いわく付です。
http://youtu.be/vnlAeF5HEZg

本編はYouTubeで探してみてねー。


DOS さん
コレね、友人から借りたんです。

まだね、再生ボタンを押せないでいたの。
安心して見れるのね!良かった♪

ドーベルマン、こんなに賢くなるのね。

DobeLoveさん
あーーー、このYouTube見ただけで泣けてくるぅ!
本編なんて…見てられるかしら?
ちょっと泣きたいときに見ようかしら。
見るまで、心の準備が必要。。。

犬ものの映画は、どんなものも見れないのよ。
必ず泣いちゃうんだもん!

うぅ、見たいのに見れないよぉ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1129-bfcfd591
