categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

大ちゃん

trackback0  comment2
土曜日、いろいろ用事があり山形へ。

まずは、ゴルパピーのドリアンちゃんに会いに。
先代ゴルのすももちゃんがきっかけでお知り合いになって、
約10年ぶりにLINE で連絡が!

すっかり女の子だと思っていたら、

男の子だった!!!

でもね、顔は女の子みたいに超キュート♪
しかし、ガブガブあま噛み!
なので、私もドリアンをガブガブしてきました!

写真撮るの忘れてた!

コボを連れて行ったけど、ドリアンにタジタジ。
仕返しなのか、ドリアンのオモチャを次から次へと壊そうとする始末。

そのあと、お米を取りに行き、
美味しい肉そば屋を紹介してもらいgo!
KIMG0356.jpg
腹ペコリーナだったので、セットメニューでミニゲソ天丼もプラス。エヘヘ

ここの肉そば、ウマイ!
お店の名前は『あお木』。
肉そば以外の蕎麦は、手打ち蕎麦でそれはそれで美味いらしい!
天丼のゲソ天もサクサクで美味しかった!
営業時間は11時~15時まで。
オススメでーす。


蕎麦のあとは、友人の家へ。
大ちゃんちの近所の友達です。
お邪魔したら、大ちゃんが帰ってるって言うので、会いに行きました。

KIMG0357.jpg

KIMG0358.jpg

数年ぶりに会う大ちゃん、白髪が多くなったね。
でも、やっぱりラブリーを思い出す。
顔の比率っていうのかな、
目、デコ、マズルの長さ、耳のつき方がとても似ている。
しっぽの振り方まで同じ。
目のカラーも一番近いんじゃないかな?
コボも対面してきたよ。
『ラブリーの息子だよ。ラブリーに似てるでしょ?』って話しかけたけど、コボも大ちゃんも興奮することもなく普通に挨拶してた。

お医者さんには、好きなものを食べさせてって言われたそうなので、おいちーオヤツをあげてきました!
一日3回のお薬は欠かせないみたいだけど、
苦しそうな気配はなかったので、静かにゆっくり頑張ってね!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ

 
こんにちは田中です。
せっかく可愛い写真が撮れてるのに、画像が横向きはないだろう(>_<)
失礼だぞ!
早速なおして頂きたく田中がコメントしました。
よろしく!


田中さんへ
画像、直せないからそのまま載せてるの。
田中さん、ごめんね。首を90度曲げて見てくれる?

でもね、なぜか、ドルフィの写真はちゃんと縦になってるんだよね。
不思議だね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1127-1bf25f1e
