categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

あなたは誰?

trackback0  comment2
PE_20130417133341.jpg

PE_20130417133418.jpg

PE_20130417133456.jpg

PE_20130417133533.jpg
このこ誰?ってくらい、とびきりな笑顔♪

ボール遊びをしてるときのドルフィ。
こんなに可愛いって知らなかったでしょ?

一対一で遊ぶこんな時間が彼女の幸せな時間なのかな。

あ!コボと遊んでるドルフィも超イキイキ!
ものすごく甘えてるのが分かる。
ドルフィの心を掴むコボにちょっとジェラシー。
コボのドルフィに対する接し方を観察中。
これをヒントにドルフィの心を鷲掴み予定!!!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ


 
No title
良い笑顔だねー。
ドルフィはホント良いおうちに行けて良かった良かった。

今、東京近郊で茶色のドベの里親募集してます。
体重20キロの7歳。
DobeLove さんへ
ドルフィ、目力が強くなった気がするんです。
自信の表れなのかなぁ。

どーして捨てる人が犬を飼うのでしょうね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1126-e940755b
