categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category体重

体重メモメモ。。。φ(..)

trackback0  comment8
本日の体重

ぷーち 25.2kg

チョッパー 25kg

コボ 44kg

ドルフィ 37kg

ぷーちとチョッパーで200グラムしか変わらないて。。。
ぷーちの増量は悩むなぁ。
チョッパー、あと2kg減らそうかね。

コボ=茄子に割り箸状態。と言われてましたが、
飼い主、おデブの実感、まるでなし!
会う人、会う人、『立派になって~!』『大きくなったね』とか
ストレートに『太りすぎじゃ…?』って言われるのでダイエットしました。
これで、-4kgです。
あと2kg減らそうかね。

ドルフィはベストな状態をキープ!

あとは、アタシかぁ。
腰の状態が芳しくないので、水泳で筋力UPとカロリー消費でダイエットしようかね。
1kmをゆっくりと休憩なしで有酸素運動。約30分くらい。
誰か一緒に泳ぎませんか?


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ

 
泳ぎたーい!でも体力なくてすぐバテてまう~(>_<)
うちの坊っちゃんは38キロです。顎が張ってきてちょっと男らしい面構えになりましたw
ドルふぃーも育ったね(*_*)
たえちんさんへ
坊っちゃん、立派になってきましたね~!
もっと増えるのかなぁ?

でっかい犬をコントロールするには、こちらも体力が必要だよ!
体力UPのため、ぜひ我が水泳部へ入部ください。
運動神経も体力も俊敏さも退化の一途を辿るばかり。思うように体が動かなくなるんだよ。あと数年すれば分かるよ~!(キャー怖い!)
ラプチさん、ぜんぜん若いから!

真面目に体力つけにプールに通うつもりではあったんですが(*^^*)
ラプチさんちからだとどこのプール?
たえちんさんへ
大真面目にプール通うつもりですけど。。(〃_ _)σ∥

手軽なところで、
広瀬体育館か葛岡かなぁ。
誰?とかって言わないでーーー(笑)
泳ぐ泳ぐ~!!!!

泳げないけど(-_-)
金ヅチなんだけどさ( TДT)

泳げるようになりなぃよーー
なりたいんだょーーー。

私をプールに連れてってくれぇーーーーーー

あの~
お兄ちゃんが、いっしょに泳ぎたいらしいよラプチ~と ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっ!お兄ちゃんヨダレが( →_→)
みえぴーさんへ
だれ?

ぷぷ、嘘だよ。ちっちゃい人でしょ?

ちっちゃいのに泳げないの?ケラケラケラ~(σ≧▽≦)σ

じゃぁ、ビート板持参で参加ね!
でも、泳げない人は蹴伸びからスタートだよ。
楓さんへ
えーーーーっ!
兄ちゃんがヨダレ???

いつもさ、寵太とかヨダレたらすと怒られるんだから、兄ちゃんを叱れるチャンスだよ~!
『兄ちゃん、めっ!!!』って喉元カプッといっちゃえ♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1124-4ea21e1b
