categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

余韻に浸りながら

trackback0  comment2
トレス君ちに使ってもらった布団。

KIMG0322.jpg
たたんである布団を自分で広げて、
残り香に包まれながら
腕をちゅぱちゅぱ。
(肉球の下の赤いのは、ドルフィの舌。べろろ~んと伸びきってるよ)

何に思いを馳せてるんだろう?
トレス君と、もっと仲良くしたかったとか?

かなりリラックスした表情。
いつもこんな優しい顔をしてればいいのに。
すぐに目を三角にしちゃうんだもんなぁ。



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ

布団、とっとと片付けろーーー!
 
No title
あら、まだお布団あったのね(*≧艸≦)

トレスがケージの外から吠えたのを根に持ってるのかなぁ⁈
コボとドルフィがケージの中にいると吠えてたもんね、トレス꒰๑•ૅૄ•๑꒱
いやいや、きっと散策路で楽しく走ったコトを思い出してくれてるんだろうな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

娘には新潟と宮城の距離感がわかんないんだよね、「らぷちさんと、おっきいおフロいこっかな〜♪」なんて言ってますよw(゚o゚)w
DOS さん
写真はね、お帰りになった次の日かその次の日かな。
布団はまだ出てるけどねー!笑

クワトロちゃん、大きいお風呂、行こ行こ!!!
車に乗って目が覚めれば、らぷちの家だよ~♪
次に会うとき、まだ覚えててくれるのかなぁ?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1122-be585872
