categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おそくなりましたが、『みんなで遊ぶ』

trackback0  comment0
3月23日、ドッグランサムに集合!って声をかけたら、

集まってくれました~!


新潟からトレス君
あとは仙台メンバー、マールちゃん、エルザちゃん、姫ちゃん、サリちゃん。
+コボとドルフィの計7頭。

エルザちゃんと姫ちゃんは、超久々!
震災後、初めてかな?
姫ちゃん、数ヵ月後には人間の妹ができるんだって!
トレス君とクワトロちゃんみたいな関係が作れるといいね。


わさわさ動くからなのか、
飼い主『うちのこ、どこいった~?』
ギャラリー『隣にいるよー!』
なんてやりとりが、ちらほら。

よそんちのコに向かって愛犬の名を呼ぶ飼い主も複数。。。

ドーベルマンの飼い主さんって、楽しいねー!

PE_20130401010203.jpg

PE_20130401010404.jpg

PE_20130401005744.jpg


CIMG2107.jpg

CIMG2110.jpg

CIMG2108.jpg
コボ:オイラ、楽しいじょーーー♪

このドーベルマンの中に、果敢にも入ってきてくれたお友だちがいました。

ニューファンのジャンボ君とマルチーズの善ちゃん。
おおらかなジャンボ君は、普通にまったりと。
善ちゃんも頑張ってたよ。

車イスのジミちゃん。
ジミちゃんのハンデを理解してるのか、ジミちゃんをいじめるコを見たことがない。
この日も、例に漏れずすんなりと馴染んでたよ。

イエローラブのトトちゃん。
遊び上手で穏やかな性格なのに、唯一コボにだけ怒る。
だからなかのか、ドーベルマンだってへっちゃら。
控えめなトレス君のハートを盗む魅力的女子!

一緒に遊んでくれて、ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
これしか写真がなかったよーーー!

ドルフィは、ほぼクルマのなかでお留守番。
社交的でない彼女は、山の散策路を駆けてストレス発散。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1121-3bce537e
