categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

哀しいなぁ。

trackback0  comment2
KIMG0336.jpg
ぷ:眠~い。


ぷーちとチョッパーの兄弟の大ちゃん。

一番ラブリーに似ててカッコいいコ。
友人の近所に住んでるので、たまに近況を聞く。
KIMG0335.jpg
ぷ:『どーせ僕は父ちゃん似。zzz』


その友人から電話があった。

『大ちゃん、心臓病で余命3ヶ月だって。手術もできないんだって。まだ入院中で退院できるかもわからない。』と。

ラブリー仔のこーいった連絡は初めてだ。
複雑。
みんな、まだまだ長生きするもんだと思ってた。

3ヶ月後…ちょうど7月1日は10歳の誕生日。
皮肉かな~。

KIMG0339.jpg
チ:『アタチ、いま流行りの美魔女!若いってよく言われるわ。』


10歳を迎えて欲しいと願う気持ちと、
苦しいなら。。。と思うきもちと。

KIMG0343.jpg
チ:『アタチはきっと長生きよ!』

KIMG0338.jpg
今日はラブチームと寝よう!と思ったら、
ドベチームが震えてるじゃないかー!
今晩は冷えるのでドベチームに変更!

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
ちょっと写真で茶化したけど、いままでにない感情です。
私のなかで、ドベチームよりラブチームのほうが長生きするもんだと思ってたから。
考えれば、この歳まで誰も欠けずにいたほうが幸運だったのかな。
ラブなら、10歳過ぎたらグリコのオマケの人生。
コボ達はヨーロピアンなので8歳まではノルマ!それからがグリコのオマケね。

オマケの人生は、やりたい放題だよ。
ほぼ怒られないよ!
楽しいよ!

オマケの人生を少しでも長く一緒に過ごしたいな。
 
こんにちは。


時を重ねて。重ねて作られた想い出がいつの日にか揺りかごになっていくって言うけど、今の時が長く続いて欲しいですね。

長生きして欲しいですね。

perseus さん
ご無沙汰してます。

健康で長生きして欲しいです。
健康がキーワード!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1120-1013cd15
