categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

こちらでどーぞ!

trackback0  comment0
土曜日に遊んだランのメンバーは、

トレス君

マールちゃん

サリちゃん

エルザちゃん

姫ちゃん

と、うちのぼんくら2頭。

なぜぼんくらなのかって?
ぼんくら1は、バスケットボールをくわえたのはいいが、すっぽりハマり過ぎて取れなくて焦るお馬鹿さん。
ぼんくら2は、ラン投入後すぐに姫ちゃんに抱きつき放れない。。。好意的ならいいが、そーじゃないから困っちゃうお馬鹿さん。
ある程度、上手に渡り合えるようになったと期待してただけにガッカリ!
道はまだまだ長かった!
…でも、くじけそうだよ。ふぅ~
マズルガードしててよかった。

ということで、ドルフィ以外は上手に楽しく遊んだのでした!

様子はトレス君、サリちゃん、マールちゃんのブログで見てね!
トレス君、マールちゃん、ブログUP宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
できるだけ早くUPできるように頑張る!
催促は、ぽちっとするとプレッシャーがかかります。

トレス君のブログに、クワトロちゃんとひょうたん揚げの写真が!
クワトロちゃんが食べるには、大きいだろう!と思う一枚でした!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1119-7f58c17b
