categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

2歳児の食欲に驚愕!

trackback0  comment9
トレス君の妹クワトロちゃん。
人間の子供の知識が全くないlapuch 。
今日はクワトロちゃんメインです。

初日、ラプチとデルピままさんとDOS さんとクワトロちゃんで牛タン屋へ行きました。
画像なし。。。
うまかったです。
クワトロちゃん、肉は苦手ってことでテールスープかけご飯少々。
ラプチ:『2歳児って、これっぽっちしか食べないんだ。』心の声。
この印象が間違いの始まりだったのかも!

ウチに戻って、しばし歓談。
デルピままさんとお別れして、
疲れているだろうトレス家をお構いなしに山形へブーン
KIMG0312.jpg

KIMG0311.jpg
くぅーーーっ!ついに写真が逆さまだー!
ここは、さくらんぼ狩りの帰りに必ず寄る温泉。

そして
KIMG0313.jpg
大好きな庄司屋さんの蕎麦を!
DOS さん、蕎麦と小天丼を注文。
小天丼をクワトロちゃん用に。。。

ところが、クワトロちゃん、蕎麦をほぼ一人で平らげる。

二日目の朝、麩が好きだって聞いたので、
宮城名物の油麩で、油麩丼を作ったら、美味しいっていっぱい食べてくれた!

午前中、DOS さんとクワトロちゃんは、アンパンマンミュージアムへ。
2時くらいに待ち合わせしてコボとトレスくんの街中散歩。
たくさん声をかけられました~!!
仙台の街中と言ったら、あれを忘れちゃいけないね。

ひょうたん揚げ!

かまぼこ2こを串に刺して、アメリカンドックの衣で揚げてひょうたんの形になってるの。
このひょうたん揚げ、けっこう胃にずっしりくるんです。
それを、クワトロちゃん無言で1本平らげた!
で、まさかのおかわり!
持ち帰りにしましたけど、さすがに食べれなかったみたいね。
1本でも十分驚きです!

家に帰って、お菓子を食べてたけど、さすがに夕飯なしで寝ちゃいました。

三日目、ドックランで遊ぶ日です。

ラプチ、朝一番で秋保までおはぎを買いに行く。
有名なんだけど、その日限りの賞味期限。
お土産にできないけど、食べて欲しいの。
クワトロちゃん、1個完食です!

ラン近くの竜泉寺の湯でゆっくりお風呂に入り、昼ごはんもここで済ませました。
KIMG0317.jpg
クワトロちゃん、アンパンマンランチを注文。
しかーし、DOS さんのざるきしめんを奪う。笑

ランの様子は次回に!

ランのあと、急遽、もう一泊していただくことに。

夕飯は仙台っこラーメンへ。
ラーメンを注文。餃子はみんなで一皿の予定が!
クワトロちゃん、餃子の皿を自分の前に。
ラプチとDOS さん、クワトロちゃんに餃子を1個ずつ分けてもらいました。
ここの餃子、1皿8個です。
またしても、クワトロちゃん、『おかわりーーー!!』です。
餃子が来るまで、DOS さんのラーメンを食べます。
さすがに、2皿目の餃子は残しました。
とっても美味しそうに食べてたクワトロちゃんでした!

帰ってきて、キルフェボンのタルト♪
KIMG0319.jpg
季節のフルーツタルト♪
KIMG0320.jpg
ピスタチオのクリームのタルト♪
クワトロちゃん、最初にコレがいい!って言ったんだけど、ピスタチオのクリームが大好きなラプチは、『だめー!コレあたしが食べる!』と大人げない発言を。。。
譲ってくれたクワトロちゃん、大人ね!
お礼に、乗ってたブルーベリーをあげたよ!

お店で食事をしても、周りに迷惑をかけずに良いコにしてたクワトロちゃん。
3日間、ほぼぐずらずご機嫌でいたクワトロちゃん。
ドックランだけ、水を得た魚のクワトロちゃん。
良い意味での驚きがいっぱいの2歳児クワトロちゃん。
次に会うときは、どんな風に成長してるか楽しみだわ♪


あたしの姉や兄の子供とは、一緒にいるのは2時間が限度なのにね。
クワトロちゃんは、ぜーんぜん気にならないの。
とっても不思議なクワトロちゃん!
そんなクワトロちゃんからお手紙をもらいました。
PE_20130325182002.jpg
ラプチ、美人さんに書いてもらいました♪
鼻も目も口もちゃんと書いてあります。
ラブチームもいますよ!



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
産まれたときからドーベルマンと育ってるクワトロちゃん。
コボもドルフィも怖くないけど、
ラブチームは怖いんだって。笑
 
お世話になりました
lapuchさん、瓢箪揚げは1本完食してませんよ、だってほら、トレスが横からパクリしちゃった(๑•ૅㅁ•๑)
私、写真少ないくせに食べたものの写真は全てあったΣ(-∀-ノ)ノ
結局、トレスよりクワトロより私が満喫した旅だった、ってコト⁈
お久しぶりーふ←寒っ!
ドーベル平気でラブが苦手って、最強の2歳児ですね(^_^;)))
シェパードはどうなんだろう?
先日一歳半の姪が来ましたが、玄米に押し倒され号泣…
ホープに至っては遠くから見ても泣かれてました(T-T)
周りに動物がいないとあーなるんだろうなぁ。
2歳になったら触ってもらえるかな~♪
No title
先日はお世話になりましたぁ♪
楽しかったですぅ(*^_^*)

クワトロちゃん、おててにトゲが一杯刺さったのは大丈夫だったかしら…?

子供の食欲は結構びっくりする事ありますね!クワトロちゃんの好みの物が一杯で良かったですね(*^。^*)
No title
lapuchさん
こんにちは~

先日は、大変お世話になりました~
また、誘って下さ~い。

我が家でも、山形に行くとよく行く ゆぴあ ですね・・・

それにしても、クワトロちゃん凄い!!
何処に、そんなパワーが?

大丈夫でしたか~お手々にトゲ・・・
我慢強い子でした~

お疲れちゃん!
ひょうたん揚げ、トレスはちょっこししか食べれなかったよ!
クワトロちゃん、トレスに負けじと串をグイッと引き寄せて、何事もなかったかのように食べてたほうが、すごいなー!って思って見てた。

あたしもね、負けないくらい満喫したよ!
あっ!
↑DOS さんへのレスでーす!
たえちんさん
お!寒の戻りか?ブルブルブル。。。

お久しぶりーふ!

クワトロちゃん、ジャンボ君にも動じなかったから、坊っちゃんでも普通にしてるかと思われる!
玄くんにいたっては、おもちゃだね!ふふ、クワトロちゃんみたいなコなら、欲しいなぁ。
どっかで売ってないかなぁ…

ねえねえ、たまには遊んでよ~!
サリ家のママさん
こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪

帰ってきてからは、トゲのことは一言も言ってなかったなぁ。
ホント強いコです!

次回は、マリアちゃんも一緒に爆走しましょう!

サリ家のパパさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~!

ゆぴあは、温度がちょうどいいんですよね!
東根温泉やひまわり温泉、りんご温泉、かみのやま温泉などは、熱すぎて。。。

サリちゃん、若いからかなぁ?
すごいバッテリー持ってますね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1117-e9402c98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。