categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

頂いた写真ですから。。。

trackback0  comment2
群馬で行われたドーベルマン単独展、

(今さらですが)

行ってきました。

くまさんちのすーちゃんひーちゃん&はまさんちの蓮くん
の応援。

結局、審査会は、いろいろあってゆっくり見れなかったんですが、

お世話になった皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたー!

審査会の様子は、リンクしてる『ほのかな日々』、『蓮の悪行』をご覧ください。

私は、いろいろのところをお伝えしまーす。

せっかく頂いた写真ですので、お見せしなくちゃね!
お食事中の方のため、お見苦しい点は少々修正をかけさせていただきました。


自宅を早朝4時に出発し、
1時間もしないうちに、睡魔に襲われる。
栃木までなんとか頑張って、一眠り。

予定通り、9時に会場着。

犬達は、トイレ休憩も朝飯もなかったので、まずはトイレから。

ぷーちとチョッパーは、ちょちょいのちょいで終了!
次は、コボとドルフィ。
二人ともチッコが終わり、
振り返ったコボは、見つけてしまった!

コボ:『わーーーい♪くまさーん!鈴ちゃーん!』
ビューーーン
坂の上からゴロゴロゴロ・・・(lapuch転げ落ちる)

PE_20130316210812.jpg
さらに、ぐいぐい進むコボ。

PE_20130316211010.jpg
リードを放すべきか否か、悩むlapuch 。

PE_20130316211148.jpg
足がどーなってんだ?

PE_20130316211821.jpg
ここで、ドルフィの動きに注目!
転がったあと、らぷちを気遣うドルフィ。
引きずられるらぷちの頭と車の間に身を入れようとするドルフィ。
がっつり頭ぶつけたけど。。。何十年ぶりのタンコブ。

PE_20130316212538.jpg
コボが引っ張るのをやめると、
ドルフィ:『お母さん、許して~!』
と、腹を出して意味のわからない謝罪をするドルフィ。


そして怒られるコボ。
DSC_0242.jpg
lapuch :『母ちゃんが怪我して入院したら、誰がお前達の世話すんだー?おらおら~!ベシッ』
『誰がお前達のメシ代稼いできてくれるんた?おらおら~!ベシッ』
※lapuch 、前日にぎっくり腰になる。
にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
コボの名誉のため、普段のコボはあまり引っ張らないのよ。
引っ張る力も、ドーベルマンにしたらハナクソみたいな力なの。
坂に生えた草がよくすべり、ぎっくり腰でさらに踏ん張りがきかなかったんだ。
やっぱり、引っ張るのはよくない!

ドルフィは、私に対してとても可愛い行動をするんです。
とてもドーベルマンらしいでしょ!
そして、ドルフィは、ここから不運にみまわれるのだ。
アタシの不運でもある。

 
No title
こんにちは~(*^_^*)

lapuchさん…あたし達が見てない所でそんな面白い事してるなんてズルいわ!
次回は見学者を揃えてからダイビングお願いします♡

思いやりのあるドーベルマン達ですね!
lapuchさんの育て方がいいんだね(*^_^*)
群馬の往復お疲れ様でした
サリ家のママさん
や~だぁ!また嫁に行けなくなっちゃうじゃないですか~!!!
ブログで公開してるんじゃ、すでにムリか。。。

でもね、アタシが転がるのなんて簡単なんです。ぜひ、坂の下でコボの大好物を用意してみてください。
すぐ、ビューーーンゴロゴロゴロです!

母ちゃん思いは、ドルフィだけね!
ドルフィはすごく正直者なんです。私のことは大好きで独占したい、その気持ちの現れでしょうか。嫌いなものには、相当の態度。都合の悪いものは、聞こえない見えない、最後には気配さえ消しちゃう。オモシロいコです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1111-f6b9f6d5
