categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

放送禁止

trackback0  comment2
KIMG0290.jpg
カンニング竹山さんの単独ライブ
『放送禁止2012』のDVD

買ったのか?って?

買いました~!

発売からAmazonで売り切れになるほど人気、
入荷を待って、やっと手元に届きました。

テーマは、相方の死を笑いに変える

前評判が良かったので、期待しないように思いながら見ました。


面白かったし、心が温かくなりました。


『放送禁止2011』のテーマは、バリアフリー。
こちらもすごく気になります。
こちらも、Amazonで品薄状態が続いてるんだよなぁ。



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
アタシが熱弁することではないけど、努力家で真面目、人柄のよさがウリだよね。
彼をTVで見ない日がないもの。
お笑い芸人、コメンテーター、俳優など、マルチに活躍。スゴイと思う。
 
至急!!
竹山さんのDVD 、今度お邪魔したときに、見せて!
田中さん
用意して待ってるわ~!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1107-c4a18055
