categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

サイフ

trackback0  comment0
ネタがないので、

自分のサイフをアップします。


レザークラフトを始めた約10年前に作ったサイフから、
やっと新しいサイフに変わりました。

二ツ折サイフから長財布へ。
甘辛テイスト
ツンデレ財布ってとこですかね~!
KIMG0294.jpg
濃いピンクに黒の革レースでシングルステッチ。
コンチョは大きめのイーグルコンチョ。

中は

KIMG0292.jpg
カードポケットが8つ

両サイドに紙幣を入れられます。

KIMG0293.jpg

コインはいっぱい入るように作ったんですけど
今日の小銭入れには79円と車の合鍵。。。
説得力のない現実。。。
小銭入れの裏側の紙幣入れは仕切られていて、
紙幣入れと免許証や保険証入れとして使ってます。
小銭入れのホックの表側には、スカルのカシメを使用。

この財布、アタシの冬休みに急いで作った割には、
申しぶんない機能です。

にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
たまに作る人間用のレザークラフトも楽しいなぁ

ピンクの革は、スパイクカバー用の手入れがしやすく傷が付きにくい革を使用しました!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1106-61f11fbb
