categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

デビュー?

trackback0  comment6
くしゃみと鼻水が止まりません。


コレって、花粉症ですか?


とうとうデビューしちゃったのかな?


ところで、仙台でももう花粉は飛んでるのかな?

花粉症のみなさん、ご一報ください!



にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
以前、アニマルコミュニケーターの方に、チョッパーは花粉症。って言われたっけ。
チョッパーは、他のコに比べてくしゃみが多いのは確か!
普通に10連発とか、くしゃみの勢いで鼻を床にぶつけたりするのは、チョッパーだけ。
 
花粉は
ぼちぼち飛んでますよ。
よく効く麻薬をさしあげまひょか?
No title
こんにちは!
花粉ね~飛んでる感じですね(^_^;)
我が家の一人はタラ~って流れる鼻水たらしてますよぉ(笑)
今年も来ましたが!
気合いで乗り越えな(-_-)
ちょぼ母さん
とうとうデビューかと思ったら、
鼻風邪でした!

お騒がせしました~!

あれ?って思ったら、ブログ書く前に連絡しま~す。宜しくでーす。
サリ家のママさん
お騒がせしてます!
花粉じゃないみたいです。
今、1日に2~3回しか鼻をかみませんもの。。。

家のなかでも、外でも、鼻水具合が変わらない時点で気がつけよ!って話です。とほほ。。。
楓さん
ちめたい!

かえちゃん、冷たいじゃないの~~~~~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1103-a3b7317e
