categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

さよならの季節

trackback0  comment2
1月に、預かってたシーズーのレオじいさんが旅立ちました。
そして、コボのお母さんのチェリーも虹の橋に向かいました。

先日、よく行くドッグランの看板犬サムが虹の橋を渡りました。


レオは丸一年預かり、3月におじさんの定年に合わせて帰る予定だったのに、静かに旅立ちました。
老衰のため、享年14歳でした。


チェリーは、乳ガンからリンパに転移。
婦人科系の病気の予防に…って、コボ達を出産させたのに、皮肉だね。
まだ7歳でした。ん?8歳かな?
コボのお里には、コボと一緒で、チョコの垂れ耳シッポ付きの姉妹がいます。
今度、遊びに行きたいね!

ドッグランの看板犬のサム君もガンでした。
余命宣告を受け、最期の時間を羨ましい形で過ごしてました。



ここ一年、来客も控えていただいてたんですけど、
レオじいさんがいなくなったので、気兼ねなく遊びに来てね~!
10分くらいの大騒ぎは勘弁してね。
もちろん、一番うるさいのは、アタシよ!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
コボの目標が出来ました。
母ちゃんより長生き!
となると、
ぷーちとチョッパーは11歳を迎えなきゃね。

なんか
この目標、怖い。

コボは、あと2年、
ぷーちとチョッパーは、あと1年半。
たったこれだけの時間が目標だなんて。。。

もう何があってもおかしくない歳になってきてんだなぁ。

なのに…
コボは落ち着き知らずだし、
ぷーちとチョッパーは、ラブリーの9歳と比べたら全然若々しい。
現実として理解できないなぁ。

ドルフィは、ノルマなし!

 
今年こそ!
ドルフィーは、私にお任せください(-_-)
必ず…
楓さん
かえちゃん!ありがとーーー!

lapuch にもしものことがあったら…
ドルフィのことよろしくね。
どーしてもドルフィのことが気掛かりなのよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1102-c6b972a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。