categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

怒りの矛先

trackback0  comment4
怒りの矛先をどこに向けたらよいのか

分からないくらい怒ってます。


KIMG0262.jpg
『イデデ。。。』

ごめんよ、チョッパー!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
チョッパー、すでに絶好調!
ヤル気モード全開。
チョッパーは強い。傷は負っても、心は折れない。
 
きゃー
えーっ チョッパー
lapuchさんに噛まれたのかい?
鋭い牙が入ったか(笑)
お願い!
ちょっと!誰にやられたか書いてくれないと、私のせいになるじゃない!
私の相手は、ドルフィーだけよ(^〇^)
ちょぼ母さん
そーなんです。
つい、怒りに任せてガブッと。。。

二度としません!
楓さん


ちょっ

ちょっと楓さん、アタシ、楓さんに何もしてないわよ。
アタシのことは放っておいてください。探さないでください。

来週末、どーぞお手柔らかにお願いします。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1101-4cc7f094
