categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

けびーーーん♪

trackback0  comment2
お友だちが遊びにきたよ。
PE_20130219164336.jpg
ゴルパピー3ヶ月の男の子。
すごいモコモコ。
性格はおっとりで、物怖じしないの。


KIMG0260.jpg
パピーは寝るのが仕事。
初めての場所でも寝ちゃうもんね!


ケビン君は
PE_20130219163531.jpg
マリーちゃんの弟。
マリーちゃん、しっかりお姉さんしながらも、ママを独り占めしたいらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ケビン君が粗相もしないのに、
うちのばかぷーち、2回もチッコしやがった!
ぷーちの場合、いい歳してるんだから、
とうとうボケたか?って言われるぞ!

蛇口は勝手に開けちゃいけません!!!
 
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
ケビン君かわいー!!
もっこもこですね(*>ω<*)

マリーちゃんも きゃわういィ~よ
あれ、マリーちゃんお鼻まわり白くない?
ちょぼ母さん
色白は七難隠すと言いますが、犬の世界はどうなんでしょうね?

ケビン君は、とても3ヶ月とは思えないくらいの落ち着きようですよ。
良いキャラクターの持ち主になりそうです。
モコモコ具合、すごいよ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1100-d952701d
