categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryぷーち

寝相

trackback0  comment2
akubi

皆さ~ん、もう寝る時間ですよ~!
こんばんわ。ぷーちです。
これは眠いアクビじゃなくて、“起きたよ!”のアクビです。

ちょっとチョッパーの近くで寝てみました。
soine

僕は夢の中・・・hesoten

ガタガタ召使いがうるさくて・・・・目が覚めちゃったよ!
nani
あ~っ!!!ちょっと~、どこ見てんのよ~!

オマケ
ケイタイの絵文字、“怒ったぞ”の顔真似。
emoji

どーだ!

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
顔真似ナイス!
e-461“怒ったぞ”の顔真似ウケるわ~v-411
アクビした顔の写真って難しいよね?!
 っていうかタイミングがさ~(笑)
こんな風に寝るんだね?めんこいっe-417
で、時々召使いさんも添い寝するんでしょv-362この間にはいってv-344こんなん憧れるわ~
   ・・・夏は暑いだろーねv-278
Niaさん
僕のアクビ、ブサイクなお顔だったでしょv-12
召使いの腕が悪いのが原因。誰がなんと言おうと僕はジャニーズ系ですから!
“怒ったぞ”も召使いの腕の悪さが、災い転じてって感じ。
ベッドでは、召使いの寝相の悪さに悩まされてるから、こんな時は自由に寝たいのさv-220









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/11-0b001843
