categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

今のぎりぎり!

trackback0  comment2
KIMG0181.jpg
左から、ぷーち☆チョッパー☆コボ☆ドルフィ

今の精一杯!
頑張って寄せてコレです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ポイントは、ぷーちです。

頑張れ、ぷーち!!!

3頭なら、どれだけ近くても大丈夫なのに。。。
KIMG0184.jpg
はっ(゜ロ゜)!
画像が逆さまだ!

奥がぷーち。
ぷーちがどれだけドルフィに近づけるか、それ次第なんだ。
ドルフィは、闇雲にぷーちを噛むわけじゃないんだけど、
ぷーちには、誤った情報がインプットされてる。
普段のドルフィは、ぷーちと遊びたいような行動するのに、ぷーちは逃げてノーサンキュー状態。

弱虫ぷーち、ドルフィを悪者にしない為に、勇気を持って近づこうよ!

ドルフィは、ヒーターの前を独り占め中!

問題だったチョッパーとドルフィは、
KIMG0137.jpg

意外と関係を築いてる。
イヒ、近づいてくるのは、決まってドルフィ。
受け入れるチョッパー。
面白いね!
 
おはようございます。
コボ、チョッパー、プーチン、ドルフィー、良く頑張りました。
これだけ出来れば上等だよ!
お友達と集まった時も大丈夫だね!
頑張れ頑張れラプチィ~

何か間違えがあっても、このコメントを書いた人も、探さないでください。
イ・ビョンホホホーンさん
ありがとー!
なにかが少しずつ違うけど、いいよ、OK!ローラだよ~!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1098-f4d0dc20
