categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

あがいてみる。

trackback0  comment2
さて、太りはじめて、
顔面積2割増し。


丸い顔して笑ってると幸せそうに写るんだね!
幸せじゃなくても、見せかけでも幸せそうに見えるなら、それも悪くないのかも!


一向に痩せる気配が見えないので、
すっごい久しぶりに前髪を作ってみました。
顔の表面積2/3になりました。

痩せた訳じゃないけど、

なぜか満足!エヘ


なのに
誰も気づいてくれないので、
自分でカミングアウト。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
毎日、ドルフィとアタシの主張の時間がやってきます。
そんな様子をアップしてみました。
日々、にらめっこ←かなりうるさいので、注意だよ。
隣でしれーっとしてるコボとドルフィの温度差が笑えちゃう。
おしゃべりなドルフィ、困ったちゃん!
毛布は、ほんと消耗品です。
シュレッダー犬ドルフィめ!
 
カップラーメンは、2分20秒で蓋を取れ!
お兄ちゃんが、寝ている私にドルフィーの動画で、ドルフィーの鳴き声を聞かせてくれたぜぇ!
なかなか良い声だったから、私も負けずにスマホに向かって「おい!ドルフィー!かかってこい!って言ってやったぜ!」
そしたらお兄ちゃんに、ひっぱたかれたぜぇ!
ドルフィーより、先にお兄ちゃんを、シマツしないと、天下は取れないぜぇ!
待ってろドルフィー( ̄^ ̄)
楓さんへ
さすが兄ちゃん!
赤いきつねでも、2分20秒!ワイルドだぜ!

楓ちゃん!アタシはかえちゃんの前では透明わんこです。
仕留める価値もないですよ!

楓ちゃんちで、動画みたいに不満ブーブー言ったら…
アタシに明日はないのね、きっと。。。












        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1095-ad70967b
