categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

掃除に飽きたら。。。

trackback0  comment2
家中の掃除なんて、やることが多すぎて、
はかどらない。

そんな時は、気分転換。
PE_20130130064146.jpg
クッキーみたいなのを作ってみる。

遊び心を出して、アンパンマンにしてみる。

そんなんオヤツ食ってるから、太るんだ!って?


知ってるよ。
でも、食べたいんだもん。

この正体は、スノーボールでした!
コレ、失敗しないんだよ。
材料混ぜて焼くだけ!

小さい丸を3つ乗せれば、アンパンマンだし!
意外に楽しみながら作れちゃう♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ダイエットは明日から~♪


ちょっと休憩~!って腰を下ろすと

PE_20130130120642.jpg

ガリバー状態。

PE_20130130120152.jpg
笑い顔で寝るチョッパー。
いい夢みてるのかなぁ?

 
No title
こんにちは!

アンパンマンのお菓子(*^_^*)
私は子供が小さいころ作ったりしてましたが今じゃぜんぜん創作意欲がわかず、作り方まで忘れているような・・・

ワンズ達、らぷちさん大好きなんですね~(●^o^●)
らぷちさんを奪い合う事ってないですか?
サリ家のママさん
普段、お菓子なんてつくらないのに、やりたくないことが出てくると、まるっきり関係のないことをやってしまうのです。
アタシは、お菓子・料理ともにCOOKPADさまさまです!

犬達がアタシのことが好きか…って、どれくらい好きなんでしょうね?
アタシが聞きたいです!
コボは、アタシのことを召使い扱いですよ。コボの支配下に置いてるらしい。笑









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1091-ea849348
