categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

隣り合わせの目論見

trackback0  comment0
大掃除ついでに、行った配置替え。

KIMG0092.jpg

おしゃべりなドルフィが少しでも無口になるように。
という願いを込めてるのだよ。

仲良しのコボを隣にして、平等な扱いをしてることをアピール。
大好きなコボが隣にいることで安心感を与えたい。
そして、実は家の中では無口な男で通ってるコボの真似をして欲しいのだ!

犬って、教えるより、見て真似をすることの方が覚えが早いと思いませんか?
たいがいは、真似してほしくないようなことがほとんどなんですが……
分かってるけど、真似してくれたら、ラッキー♪ってくらいな思いで。

ドルフィに『ハウス!』って言うと、部屋中右往左往。
コボも出てるときなんか、2頭で右往左往、コボのケージにドルフィが入ったり、ドルフィのケージにコボが入ったり、てんやわんや状態。
あと何日で覚えるかな?

主に居住空間のこちらは、ほぼ掃除完了!
KIMG0147.jpg
あまり変わらない?
広く使えるようにしたつもりなんだけど、
犬達をフリーにすると
KIMG0162.jpg
ぜんぜん広くないよー!

KIMG0158.jpg
あ…
KIMG0159.jpg
コボ『大丈夫だじょ!平和はおいらが守るじょー!』
KIMG0154.jpg
コボ『ダイエット戦隊ヤセルンジャー、レーーーッド参上!トォ!!!』

平和な時間が続き
KIMG0151.jpg
コボ『ぐーーー…』

実は、コボでぶ疑惑浮上中!
ダイエット戦隊ヤセルンジャーに召集されました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ヤセルンジャー除隊の日を夢見て
コボとらぷちは、家庭の平和を守るんじゃーーー!

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1090-f312c1fc
